2008年9月1日月曜日

ランチ

陝西の甘寧青のイスラム教の飲食、特色は鮮明です。華北、東北のイスラム教の野菜はすべて野菜を主としてで、野菜式の種類の上で精を出して、しかし西北にも全羊席の類の宴席の野菜がありますが、しかし日常の飲食、やはり軽食を主として、追求は簡便で、風格の上で決してはでになりなくて、素朴でがむしゃらですに近いです。
南西の地区の回教徒の最も集中する省は雲南です。雲南回族の人口の65万、長江以南の回族の人口の最も多い省です。歴史の上で名声がある鄭和、雲南の昆陽人です。毎回雲南の元代に入るのがピークで、元代の雲南の最高の長官が典の赤いです・を競うのは思丁を養います毎回西域です。典の赤いです・を競って思丁を養って雲南に入って、毎回大軍を10万持ちました。全体の元代、続々と毎回雲南のに入って、代全てあります。明朝まで、また英浴びる毎回軍を持って雲南に入りますあって、清朝更に毎回将校の哈元生は大量の回族の下士官が雲南にもう1度はいることを率いました。これらは毎回下士官の後代です、圧倒的部分は雲南に残します。毎回一面に雲南の構造を育成しました。雲南回族と漢、イ族、タイ族、白い各民族は入り組んで居住して、相互の影響、西北の回族と違う生活様式と飲食の習慣を形成して、雲南のイスラム教の飲食を使用して更に大衆の鮮明な特色と異なることがあって、雲南のイスラム教の野菜、言うことができるのは南西のイスラム教の野菜の精華です。

  雲南のムスリムはヒツジの肉を食べて、ヤギで、皮をはがないで、皮ごと食べて、煮て火を通らせて、切片。切って食べて、寒い切れで、切って、更に羊のスープの中に入れて、すくい取ってつける水を打って、あるいはスープと肉はいっしょに食べて、スープの切れを叫びます。よくもし食べるならばが肥えて、肥料を言うことができなくて、叫ぶのは堅強で、肥えたヒツジの肉、堅強な羊を叫びます。牛肉、牛肚、牛蹄筋、すべてこのによって取り扱うことができます。牛肉を食べて、特色があって、良い牛肉を使って陰干しにして、牛乾巴をつくって、切片は食べることが破裂して、歯ざわりが良くて純粋で濃い香りがします。牛がかさかさになるのは雲南での食べる使用量極めて大きくて、毎年春節の正月用品の市場の上で、掛かる1列1列の、漢族人のハムに比べてまた目を奪い取ります。しゃぶしゃぶなべをも食べて、1家の保証人の永昌の銅のひさごの牛肉があって、昆明で2軒の店をオープンして、とても怒って、牛肉のしゃぶしゃぶなべで、しかし北京のしゃぶしゃぶに似ていないで、生肉は鍋をゆすいで、牛肉を先に煮て火を通らせるので、鍋にもう1度はいて、引き続いて煮て、鍋底の悪辣な麻甜香、食べたいならば、並んでなど座らなければなりません。あります1家の店、イラクの天園を叫んで、支店に恐らく10数軒あって、油炒めと太めのビーフン、餌の塊を売ります。同じく怒ってめちゃくちゃです、本店は油炒めを主としますで、好みと漢の食事の雲南料理の風格は決して2点がない、ただ原料はすべて牛羊肉です。野菜式となると、煮ることを炒めて破裂を炒めて、すばらしいものが数多くあって、漢の食事で決して負けません。昆明のイスラム教の油炒め、象のエルビウムの塊が牛肉、白菜のピクルスを炒めてかさかさになります、見える火がヒツジの肉、梅をあぶってかさかさになります、ニワトリの汁の羅卜絲、ビワのアヒル、もちが小さくニワトリの類を炒めます、最も特色があります。雲南のイスラム教の軽食は種類が非常に多くて、ヒツジの肉の太めのビーフン、黒砂糖のもち、油揚げのサンズ、大きくて歯ざわりが良い牛肉のうどん、など、回族の軽食は一面に街の坑道です、飲食の市場のを占有して分け前に相当します。雲南の西の回族は2品物の特殊な食品がまだあって、乳のうちわ、ヤクの乳で作ったチーズ、牛乳あるいは羊の乳で製造するので、乳のうちわ、ヤクの乳で作ったチーズが破裂して青いソラマメを炒めて、雲南の味のイスラム教の野菜の中の貴重な品で、雲南を出て、あなたは食べられません。川の貴州の2省、多くてイスラム教の美食がもあって、四川徳陽の馬昌恒の果汁の牛肉のようです、しかし回族の人口のため比較的少しの多いです、雲南と比べてみて、比較的少し薄いです。


マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット
産後ダイエット
ダイエット宣言
アンチエイジング
アンチエイジング美容
アンチエイジングと若さを保つ秘訣

0 件のコメント: