2008年9月1日月曜日

ダイエットで見つかる隠れた脂肪

蘭州也は自分の代表がいて、牛肉の手打ちうどん。その上蘭州の手打ちうどんの評判、遠大ですヒツジ肉のモーをスープでふやかした食べ物で。陝西を出て、北方で、ヒツジ肉のモーをスープでふやかした食べ物は市場がまだあって、南方に着いて、姿を探しきれません。蘭州の手打ちうどんさもなくば、南方の北方であろうと、まで(へ)まったく蘭州の手打ちうどんの程度がある人の群れの地方があります。言ってみれば、甘粛のムスリムの人口は大いに陝西を上回って、全省は60数万あって、回族の人口も比較的集中して、甘粛に臨夏回族自治州があります。甘青のムスリムの生活の習慣は近くて、青海にムスリムの80数万があって、2人の回族の自治県があって、化は盛んです、扉の源。よく手打ちうどんのを食べて新疆の回教徒がまだいて、新疆回族の人口は多くて、70数万、回族の自治州がもひとつあって、昌吉。2省の1区回族の人口はいっしょにプラスして、2百20万近く。この蘭州の手打ちうどんは深い大衆の基礎があります。甘青のムスリムの飲食はあります1つの特徴です、どのくらいチベット族の飲食のいくつか成分を吸収しました。あるムスリムはバター茶の習慣を飲むことがいます。しかしあなたは聞いて、甘粛のイスラム教の食品は誰が最も有名で、得る回答、口をそろえて:牛肉の手打ちうどん。
寧夏は回族の自治区で、中国の回族の人口の最も集中する地方で、全区の回族の人口の1百90万近く。銀川のイスラム教の野菜の最も有名なのはが肉をつかむので、がつかむことと略称します。手は銀川の地位でつかんで、手打ちうどんのある蘭州に相当して、プァオモーのある西安、地元の人のために尊びあがめました。銀川が陝西の甘之間に介在するため、生活習慣も陝西の甘に近くて、だから手がつかみますを除いて、蘭州の手打ちうどん、陝西のプァオモーも銀川人の家を切り盛りするご飯です。
陝西の甘寧青のイスラム教の飲食、特色は鮮明です。華北、東北のイスラム教の野菜はすべて野菜を主としてで、野菜式の種類の上で精を出して、しかし西北にも全羊席の類の宴席の野菜がありますが、しかし日常の飲食、やはり軽食を主として、追求は簡便で、風格の上で決してはでになりなくて、素朴でがむしゃらですに近いです。


自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界

0 件のコメント: